厚岸とタンチョウご夫婦2019/03/13 17:59

昨日は、重たい雪が30㎝ほど積もりまして・・・・、身体中が痛いですw
しかし、雪が沢山降ったので厚岸まで行ってきましたよ。
4時に起床。
仕事じゃ起きれないけれど、遊びだと起きれる。
不思議だ!(笑)
1時間くらいで着いちゃうので結構ダラダラして出発です。
朝の始発2本を撮ってからもう一本撮る予定ですが、その間は2時間くらい。
2本を撮り終えてからトイレ休憩とコンビニに朝食を買いに行く余裕があります(笑)
で、3本目は違う山からの俯瞰です。
1本目

2本目

以前も登った事があるのですが、今回は雪が多いのでまず取りつく場所を探します。
最初にチャレンジした取りつき場は、あまりにも直登で危険だったので途中で諦めて別の場所から取りつく事にしました(爆
途中までとは言え、一度登っているので既に汗だく。
息を切らせて立ち止まるくらいですので、結構キツイ斜度です。
まぁ、背負っている機材が重いのでアレですけれど、放り投げたくなりますねw
しかし、今日は気温が高くて9時台の列車だと白くなってしまいました。
3本目

今からロケハンしていれば、来冬はバッチリですわ。
構図ももう少し右に寄っていれば、ここでしか撮れない画が撮れそうでした。
欲が出てくるんですよね、欲が・・・w
今日は、タラコが来たからちょっと嬉しかった!(^_^)

帰りの道すがら、タンチョウのご夫婦と遭遇。
タンチョウのご夫婦

道路を歩いているので、危ないから車を停めて様子を見ていたら私の横を足早に駆け抜けて行きましたw
私との距離1mです。
道の真ん中は危ないのだが・・・w
普通は、人の居ない方に行くはずじゃないの?(;^_^A
だから道路の真ん中は危ないんですってばぁ~
流石の特別天然記念物なのでした・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/03/13/9046832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。