ポジション2019/02/01 20:36

5㎜後方へ移動
書いてはいませんが、ローラー台にも乗っています。
もちろん、ケトルベルスイングも続いていますよ。

前回からサドルを5㎜後方へ下げました。
以前は、目一杯後方へ引いていましたがカーボンレールって何だか怖いので目盛りの範囲内で止めていたのですが・・・。
下げても下げなくても私の場合あまり変わらないんですけれどねw
何となく変えてみようと思っただけなので、取り敢えずは5㎜から。(笑)
135rpm/minねらいで136rpm/minで終了するという。
本当に変わらない。ハハハ
縄跳びも調子いいし、特に問題なし。
あと1ヶ月半もガマンすればロードで実走できると思うので、そこを目指して頑張ろう。
今月は写真月間なので室内練習が主でしょうな。(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/02/01/9031309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。