氷上ツーリング Part12019/01/12 18:35

本日は、氷上ツーリング。
お1人急用ができてしまって、6名での走行となりました。
風が強くて寒さが増す・・・w
塘路湖の奥地まで行って、最後に御神渡りを鑑賞しましょうってツーリング。
フラットなので速いですが、とにかく寒い(笑)
北西の風が吹いているので特に帰りが。
氷上ツーリング

でも帰りの方が夕日が出ていて最高に綺麗なんですよね~♪
夕日を浴びて走る

なんだかウェブカメラの調子が悪くて動画撮れませんでした~(;^_^A
メディア何度か出し入れすれば起動してかも知れませんが、手がかじかんでやる気ゼロ。
いじくってる間にメディアを落として失くしてしまいそうなので今回は、写真だけ。

                やはりこの時間帯は最高だわ♪
御神渡りと戯れるオッサン達(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/01/12/9024299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。