走り納め2018/12/31 17:03

今日は、前回とは違うコースへ。
主要林道
行ける所まで行こうと思って進むと重機の入った轍があるではありませんか。
流石に年末、誰も居ませんな(笑)
普通に走っていたら急に沈んで左膝をハンドルに強烈ヒット・・・(>_<)
痛いやんけー
少しの間動けませんでした(爆
凍上した路面に霜柱が張って空洞化していました。
危うく前転する所でしたよw
その前に何度か後輪を取られていたんですけれどね(;^_^A
山の中は落ち着くわ♪
年末サイクリング、こっちのコースにしなくて良かったわ。
結構難易度高いです(笑)

久しぶりに展望地に来たら葉が落ち草が雪に抑えられて見晴らしが良くなっていました。
展望地
          家を出る頃は少し曇っていたけれど晴れたし最高!
逆光を利用して

来た道を戻るのは嫌なので無理やり雪の中を進む。
鹿の足跡しかない(笑)
下り坂ですが、漕がなきゃ進みませんがね(笑)
意外に雪深いね(≧▽≦)
結構深いですw
楽しい区間は、あっという間に終わった(爆
最後に二股川へ。
釣り人だらけ。
だけれど、どうやって対岸へw
お願いだからゴミは勿論、引っかかった釣り糸や針(ルアー)は持ち帰ってなぁ~
二股からの帰り