年末サイクリング2018/12/29 19:42

塘路湖の上で撮影
今日は、年末サイクリングで総勢13名。
ずっと14人だと思っていたら一人来られなかったんだった・・・
ずっとオカシイと思っていたけれどようやく分かってスッキリした(爆
集まりが良くて9時半頃には出発できました。
片道15キロの往復30キロのコースへ。
事前にジムニーでコースを確認して決めました。
雪はどんどん消えて行くしどうしようかと思っていたけれども何とかなりましたよ。
塘路湖も結氷し始めたようですが、危ないので岸の辺りで皆で集まって撮影。
本当は集まると危ないんだけれどね、大丈夫でした。
岸の辺りで乗っているのも居ましたけれどね、落ちなくて良かったわ(笑)
走った後に食べる熱々のおでんの美味しい事。
差し入れを下さった人もちらほら。
ありがとうございましす。
おでんの準備をしてくれた奥様にも感謝なのだ。(^_^)
気の合う仲間たちで遊ぶのは本当に楽しいですね。
ブログを立ち上げた時の夢が一つ叶ったかも知れません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/12/29/9018630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。