ドキドキ林道アタック2018/12/22 18:28

雪よ、降ってくれ~(願
冷え込みが緩んで路面が大変な事になっています(苦笑
下りで地面が見える箇所は、シャーベットと雪と氷が突然襲い掛かってくるので非常に危険な状態と化しておりました(爆
アドレナリン出まくりで、怖いけれど楽しいって感じ?(笑)
危険を察知してニーガードを装着、いつも以上に真剣に下りましたよ。
下り終わってから轍を走っていたけれど簡単過ぎて面白くない。
道を逸れて深い雪の中へ入り下る。
ひゃっほー、滅茶苦茶楽しいじゃん!
当たり前ですが、下り終わったら乗車不可能な状態になりました。(笑)
雪の中を押し地獄!
でも楽しかったから良いんじゃい!
たまには脳みそを沸騰させんとな‼‼(≧▽≦)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/12/22/9015911/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。