春の陽気…2018/12/17 18:53

今日は、プラスの気温に転じて地面の雪はグチャグチャになって、まるで春の頃の様になっていますw
林道に降り積もった雪が台無しですよ。。。(T_T)
走りに行っても自転車がドロドロになるのが目に見えているので本日はローラー台とフィジカルトレーニングに決定。
はぁ、セーブしているとはいえ乗りたくねぇなぁ~ローラー台(;^_^A
1rpm/minオーバーして136rpm/minで終了です。
ローラー台の後に縄跳びやって基礎トレしてケトルベルやったらもうごっつぁんです。
老体に鞭打ち過ぎじゃね?
と言っても誰かにやらされているわけでもなく(笑)

スパイクタイヤを見ていたらピン抜けが一個と抜けそうなのが一個あったので初のメンテナンス。(ちょくちょく見た方がイイかもねw)
やはり専用工具は楽ですなぁ。
パラコードを付けろと言わんばかりに取っ手に穴が空いていたので作ってやりましたよ(笑)
久しぶりのパラコード編み
スネークノットにダイヤモンドノットの組み合わせだけれど、イイ感じに仕上がったのではいでしょうか。(^_^)