トレイル2018/12/03 17:28

本日は、昼飯抜きだったけれど気分転換にトレイルへ。(明日から天気が崩れる予報ですので)
この時季に雪が無いとは何とも変な感じです。
何故か汗ダラダラw
気温だけは低いので霜柱が立ち、水溜りは凍ってしまっています。
陽の当たった霜柱が融けた区間にうっかり入ってしまいドロドロ状態に・・・(T_T)
この間洗車したばかりなのにィ~
まぁ、これがノーマルタイヤでの最後と思って諦めましたよwww
久しぶりに違う角度から
帰りはわざと凍った水溜りの上を走ったり。
一部は割れた下が水だったけれどね、既にドロドロなので気にしない(苦笑)
家に帰り直ぐに洗車&注油。
早く洗わないと凍るからねw
流石にもうスパイクタイヤに交換でしょう(;^_^A
Ass Saver少しは役に立っているのだろうか?
良い景色に出逢えたので「まぁ、いっか」って感じ(笑)
やはり良い所だなぁ~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/12/03/9006472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。