初冠雪?2018/11/20 21:45

昨日は雨だったのであまり気は進まなかったのだけれどAir9でトレイルへ。
きっと水溜りが凄いだろうからとケツSaverを取り付けて出発。
う~ん、さみぃ(笑)
メーターを見たら0℃以下になっとるなw
湿原が見える所まで着たら雌阿寒岳の頂きに雪が見えます。
雲の間から太陽の日差しが出かかっていたので急いで展望地へ。
大迫力の釧路湿原の風景にしばし感動。
良い瞬間に出逢えた!
やはり毎日見ても飽きませんなぁ~
しかし、寒い!
間違いなく雪が降っているw

特大Ass Saver

今日は違うルートに行こうと思っていたのですが、車の轍に水がたまり池状態が数か所。
3つくらいは乗車しながら回避したけれども、流石にここは降りて担ぐか押すしかありません。
こうなると帰りが面倒だし時間が掛かるので引き返す事にしました。
因みに氷が張っていますw

不完全燃焼でしたので、家に帰ってから気合いを入れてフィジカルトレーニングです。
ウッドチョップの回数を増やしたら結構な疲労具合になりましたよ。
明日から天気が悪そうなので、また室内トレだな・・・
室内トレ嫌だぁぁぁwww