自由な翼2018/10/19 21:25

昨日は、ロードレーサーでリカバリーしたのですが、なんと9℃www
秋の服装で出掛けたら滅茶苦茶寒い・・・(T_T)
こりゃダメだと途中から21kmのショートコースで帰還となりました(爆
まぁ、早朝は道内一冷え込んで-3.9℃だったそうです(;^_^A
そりゃ寒いよね(笑)

今日は少し暖かくて15℃ほどありました。
もうロードはオフにしてMTBにチェンジ!(≧▽≦)
いやー今日は雲一つない空で・・・、つまらんかったです(爆
今日の釧路湿原
先日の耐久レースの他の方の写真を拝見しつつコーナーの入り方を考察。
本日は、フォームを矯正してコーナーへ突っ込む検証。
う~ん、楽ししい!
「ほぉ~♪」とか「ひゃっほー♪」とかなっていた(笑)
多少ケツが流れてもコントロールしやすくて、もう少し磨いたら自分のモノになりそうです。
自転車は奥が深いね。
また一皮剥けそうで楽しいわ。
山の中はやはりサイコー♪
自由に飛ぶ翼を手に入れた感じ。
自転車ってそんな感じあるよね?
俺だけか?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/10/19/8978484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。