キタキツネ2018/09/03 09:15

まだ若い
最近、ウチの周りをウロウロしています。
事故にはくれぐれも気を付けて欲しいものです。
眼光が野生生物のそのもので媚びない感じがいいね。
私ももっとシンプルに生きたいが、人間界じゃ無理なんだなぁ。
野生動物も生きるのに一生懸命でしょうから大変さは一緒か。

久々のトレイル2018/09/03 20:32

今日もスッキリとしない天候ですが、とにかくMTBで走りたい。
久しぶりなのでモタモタしながらの準備です(;^_^A
新しく新調したタイヤは食いつきがよく、走りがスムーズ。
やはり数年毎に交換した方が良いのだねw
今年は、身体が軽いので上りも楽々。
ロードとMTB、ブレーキが(私の場合)逆になるので慣れるまで少し時間が掛かります。
いつもの事なので大した事ないのですが(笑)
いつもの展望地で写真を撮って今回は戻ります。
今日の湿原は迫力満点

エゾトリカブト