続パラコード2018/09/01 21:10

何だか火がついてしまったようです。
考えるのは楽しいですな。
色分けサインウェーブ結び&平編み
最後の部分のダイヤモンドノットの仕組みが良く分からなかったのですが、仕組みさえ分かってしまえばこっちのもの。
今回は、4本組のダイヤモンドノットでしたがね。。。
これも仕組みさえ分かれば問題ない。
手持ちのパラコードは3本しかないので違う色も欲しくなってきましたよw

それはさて置き、空模様は怪しいですが久しぶりの実走です。
めちゃくちゃ辛いのですがぁwww
前半は、マジで吐きそうでしたw
携帯写真
あまりにも辛いので、後半は流し気味。
たまに雨がパラパラと・・・
家に近づいた所で結構大きな雨粒がパラパラし始め、ここで仕方なく速度UP!(爆
と思ったら直ぐに止みましたよ。
しかし、今にも降り出しそうな黒い雲が空を覆いつくしていますのでそのまま驀進。
無事に家に着いてシャワーを浴びて上がって来たらザッーと言う雨音が。
セーフ!
本当にヤバかったわ(;^_^A