コントロールタンク2018/05/08 22:01

今年に入ってから使用しているGIANTのコントロールタンク。
見た目が地味なのでGW中にステッカーチューンしましたよ。
ちょっとやり過ぎたかな感もありますが(爆
コントロールタンク1

コントロールタンク2
ま、いいや。
自分のだって一発で分かるから(笑)

で、体力低下と共に免疫力も低下したようで風邪を引きましたw
惰性で仕事はしているけれども何もやる気がしません。
2,3日は大人しくしていた方が早期回復できそうである。
そろそろファスト・ランに向けて体重管理もせねばなりません。
上りが結構シンドイしもっと早く走れるはずだ(;^_^A
今年は気温が中々安定しないのでやる気もそがれておるのも事実であるが・・・
一番のやる気の無さはレースに出ていないからなのは確実ですな。
それよりも何よりも早く風邪を治さねば何も始まらない。