Rec-Mounts Type19 (Part2)2018/04/16 19:49

今朝、さっそく取り付けました。
ちょっとワイヤーが邪魔になりますが、大丈夫かな?(笑)
Volt400を付けてみる

アクションカムは、もしかしたらワイヤーに当たる音を拾ってしまうかも知れませんな。
まぁ、上部に付けるよりはスマートだしセンターから撮れるのでいいのかな。
ソニーのアクションカムを付けてみる

で、写真を撮りながら何となく気づいていたのですがガーミンさんの様子がおかしいw
なかな起動しなくてやっと起動したと思ったら言語が変わっておる。
しかもですよ、タッチボタン押せないやんか・・・
押せる場所色々試したけれど、かなり動作がおかしい(爆
これで2度目なので、直すか新しいのを買うか迷っちゃうね(;^_^A

取り敢えずは、予備の500jそ装着して練習へ。
少し台座を起こしてやると見易くなりましたね。

ただ、モノが小さいのでこれ何だったっけ?って凝視しながら走っていました(笑)
まぁ10キロも走れば慣れましたけれど。
昨日降った雪で景色は一変。
雪で冷却された風が冷たいこと・・・・(T_T)

家に着いてからType19の付きだし部分をサンダーで加工しました。
アルミなので削るの早い早い(笑)
マーキングしてだいたいの所まで削ったら左右を合わせながらダイヤモンドヤスリで整えました。
マーキング

ベビーサンダーで粗削り

最後にクリスタルブラック(ステップワゴンで使っている塗料)のタッチペンでぬりぬり。
やっぱり短い方がスッキリです。
スッキリ

傷防止にハンドルバーにテープを巻いたけれども、これ巻かない方がイイかもな。
キッチリ26mmで作ってあるからちょっと浮いてしまいます。
それだけ精度が高いって言う事ですね。
まぁ、楽しみながらセッティングさせて頂きます。(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/04/16/8827942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。