リハビリ的ローラー台2017/12/26 17:19

              8日に怪我をして19日振りの自転車です。
                   ローラー台ですけれどね(笑)
久しぶりのローラー台
娘に風邪をうつされて咳がマックスな状態ですので軽めの130rpm/minに設定。
中盤から良い調子になってきて少しオーバー気味の133rpm/minになっちゃったw
クールダウン中に咳き込んで何度かローラー台から落っこちそうになる(;^_^A
突っ張り感があるのはしょうがないけれど、物凄く気になるね。
気になるのでバランス悪し。。。
乗り終わった後に鈍痛が来るのが頂けないですね。
まだ完治していませんからしょうがないけれど、我慢できない痛さでもないかな・・・
ま、無理せずノンビリやっていく事にします(笑)

かさぶたになってきました~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/12/26/8755600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。