開陽台2017/06/28 22:07

今日は、養老牛のミルクレームのオーナーさんとミルクレームで待ち合わせて開陽台へ行く事に。
もちろん、私は自宅から自走です。
だいたい60キロくらい。
10時過ぎにスタート。
天気は良いけれど、北風が吹きつけて向かい風。
60キロずっと向かい風!(笑)
笑うしかないよね。
この時季に北風ですよ(爆)
先日購入したバックを背負って走る。
慣れないせいか気になって、微調整を繰り返しながらの走行です。
名目上はツーリングなので、良い景色を見たら止まって写真を撮るのが本来のミッションです。
標茶町

磯分内

ほぼ待ち合わせの時間にミルクレームさんに到着。
失礼してマーガリンとジャムたっぷりのサンドを頬張ります。(自分で作りました(笑))
ミルクレームさんにて

自転車で開陽台へ行くのは、実は初めてなのでかなりワクワク。(車で一度だけ行ったことがある)
二人でお喋りをしながら田舎道を走る至福の時間。
展望間への入り口から結構な斜度で39x23tでもヤバかったですよ(笑)
開陽台

開陽台の駐車場で
駐車場でくっちゃべってたら、知り合いに遭遇。
う~ん、世間は狭い(爆)
帰路は、雲が出てきて気温が急降下。
寒いけれど、最近は14℃くらいじゃへちゃらな身体になってしまいましたw
ソフトクリームをご馳走になっちゃって、家に帰ります。
「今度は追い風だぁ~」って喜んでいたのもつかの間、磯分内に出たら向かい風に変わってるやんけ!(T_T)
人生こんなもんさと受け入れて淡々と進む。
ボトルの水も乏しくなってたけれど、時間が無いので止まらずに一気に自宅へ。
ギリギリ間に合いました(笑)
気温も少し上がって15℃になっていましたよ(爆
Y本さん、ありがとうございました!(^-^)

トータル162kmでした。(''◇'')ゞ