コンパクトウィンドブレーカー2017/06/26 21:06

今日は、自転車お休みDay。
でも週に一回は、ちゃんと三本ローラーに乗って基本練習をしています。
乗りたかぁないけれど、意外に大事なんだよね地味な練習ってw

先日のロングライドでウィンドブレーカーを紛失してしまったので、新たに注文致しました。
何でもよかったのですが、今回もシマノのウィンドブレーカーです。
webより拝借
前回のは超軽量で収納袋が別でしたので、今回はバックポケットに仕舞える構造のモノを選びました。
昨年のロングライドで収納袋を紛失し、で結局本体も失くしちゃったのだけれど・・・w
経年劣化でジッパーが掛けずらく上がり難かったり、ヨレヨレでしたのでそろそろ買い替えだとは思っていのですが、まさか失くすとはねw
この時季、売り切れ続出でやっと見つけましたよ。。。(;^_^A
本日、届いたので試着してポケットに収納して見る事に。
あれ????
コレどうやって収納するのであろうか?
Webより拝借(作例写真)
購入した店の作例図を見ても明らかに違う状態に。(笑)
しかし、引っ掛ける耳があるのでこれが正解であろう・・・・(=_=)
私が収納した例
よ~く見ると、明らかに別物です。
「仕様変更されたのであろうか?」かなり疑問が残ったな、まぁいいけれど。(爆)
今まで着ていたウィンドブレーカーよりも重たいけれど、その分しっかりしているようです。
コンパクトと言う割には、以前の2倍くらいデカいけれどね(;^_^A
しかし、次の休みに間に合って良かった~♪
失くさないように気を付けよう!(''◇'')ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/06/26/8605046/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。