エゾスカシユリ2017/06/09 21:04

エゾスカシユリ
本当は、激しい練習や長距離を走った後は48時間休息を取った方が回復が早いのですが、外の気候を見れば見るほど走らずにはいられません。
距離を短めにしてスピードを出さないようにと心に近い出発!(笑)
要所要所で立ち止まり、写真を撮りながらゆっくり走るって事がこの上なく贅沢である。
風は強いけれど、適温でただただ楽しい。
これだから自転車は止められない。(笑)
車道には、エネルギーを充填すべく所々でヘビが日光浴。
少し離れた所からカメラを出してゆっくり近づいたけれど、素早く藪の中へ消えて行き撃沈されました。(爆)
デカかったのになw
沿道には、エゾスカシユリも所々に咲いています。
さて、どのスカシユリが良いかと見定めながら走りました。
おっ!と思う瞬間に立ち止まり、良いアングルに収めました。(^-^)
明日から少し天気が崩れるみたいだけれど、どうなるのかな?(笑)