ウェア購入2017/05/23 21:07

ここの所、天候が不安定なのと仕事が忙しいのが重なって久しぶりのロードライディングです。
しかし、寒い・・・・・w
ニーウォーマーに長袖ジャージきて指付きグローブですよ。
トーウォーマー付けるの忘れたら寒さでつま先の感覚が無くなりました。。。(T_T)
「寒みぃ、寒みぃ」と終始独りで叫んでおりました。
気温は、7℃台・・・・・・・
5月も終盤だと言うのに冬ですよ(;^_^A
週末まで何だか好くない天候続くみたいで気が萎えます。(苦笑

んでもって、ウェアを買いました。
今回は、海外通販を利用しちゃいましたね。
届くまで2週間。(笑)
本当は、国内で利用したいのだけれど、どうにも気に入ったデザインのモノが国内品では見つかりません。
デザインは、海外の方の方が洗練されているような気がします。
レトロ感とスッキリとしたデザインを探していたらこれ(stolen goat 「sizeS」)になりました。
stolen goat/Raer Black&Red
前面後面と袖と脇とで違う生地を使用しています。
何と言っても(バックポケットの)キー等を入れる縦型ジッパーがアクセス良くて使い易い。
小物入れ
しかもここだけ防水生地を使っているのでお札を入れても多分濡れないと思われる。
まぁ、どうでもいい話しですがモチベーションは少しUP致しました。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/05/23/8573058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。