昭和なベル2017/05/12 20:57

風邪を引いて呼吸が苦しいので自転車は弄るだけ。(笑)
疲労もだいぶ抜けてきたけれど、何だかイマヒトツ。
今日は、天気もそこそこいいのに自転車に乗れないから取り敢えず草刈りしておいた。(爆)

K山くんが里帰りで札幌に行くって言うので、Old Newさんでセンスのいいボトルとベルを買うて来てくれと懇願。
昨晩持ってきてくれました。(^^♪
なんと、ナショナルの電池式ベルじゃありませんか!(ちょっと興奮気味)
ナショナルのロゴがヤバイ!!!(笑)
電池式ベル(ナショナル)
こりゃ付けるの勿体ないとは思いつつも、使わなければただのクズと矛盾した思い。(笑)
早速今朝取り付けました。
本当は、右側に取り付けるのだろうけれど変速機が邪魔なので左側に。
ピカピカベル(笑)
取り付け金具が結構な小ささでここ以外に取り付けられませんが、許容範囲内でしょう。
折り畳む度にスイッチに手が当たり、チリンチリンとベルが鳴る。(笑)
折り畳んだ状態でも大丈夫だったので、ここがベストポジションである。
ボトルのデザインも秀逸で、水色の差し色が何とも鮮やか。
Lazy Paradice
クイックも水色だし、ベルも水色なので統一感出ています。
統一感のある差し色

折り畳んだ状態

良いものを選んでくれてありがとう!
何だか久しぶりにワクワクしちゃったよ~♪
楽しくて無意味に鳴らしちゃってるし。
これ見たら、絶対に鳴らしてみたくなりますよ(笑)