この時季は調節が難しい2017/04/19 21:10

原風景
昨日は、雨風とたまに雪やみぞれも降ってきて大変な一日でした。
今日は、その内に曇ってきたけれど午前中は晴れ。
西風が吹いていて、行きはよいよいな感じでスピードが爆走気味。
もっとタラタラと走る予定だったのだが、帰路は向かい風にやられて死にそうでしたよ。
しかし、この時季のウェア選びは本当に難しい。
ちょっと厚着し過ぎたみたいで、汗が額から落ちてくるし途中でインナーを脱ぎたくなっちゃいました。
風があるからもっと寒いと思ったのが裏目に。。。
まぁ、寒く無い事も無いのだが。
因みに8℃くらい。
本州の人からみたら冬ですなw

明日から繁忙期の準備に入るので更に自由な時間は無くなりますが、今日は今日で結構タイトな忙しさ。
どこぞこへ何時に待ち合わせって事になると結構大変で、ギリギリセーフな感じなのでした。
明日からは、昼休みライドにシフト!!(^^)!