さみぃ~2017/04/08 21:04

昨日までの2日間、暖かい日が続いたのに今日は寒いっ!
まぁ、昨日は風が強かったので止めたので、今日はゆっくり目に走る事を前提に出発する事とした。
どこかでもいいから自転車を下りて必ず写真を撮ると言う掟の元に。(笑)
そうしないと頑張って走ってしまうものだから(;^_^A
乗ろうと思ったら前輪がパンクしていてホイール交換
今にも雪でも降りそうな変な空なのですが、なぜか山の輪郭が綺麗に見えています。
雌阿寒岳と雄阿寒岳
気温は、0℃以下にはなりませんでしたし風もそんなに吹いていなかったので、それほど辛くも無かったかな・・・ハハハ
それでも自転車に乗るとリフレッシュするから不思議です。
家に帰った後は、仕事の続き。
こんな私でもちゃんと仕事はしています。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/04/08/8451379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。