【ジムニー】バックライト2017/03/20 20:02

本当は、昨日も自転車に乗りたかったのですが、配管の修理・・・w
おかげで今日は身体が痛いです。(笑)
ついでにジムニーのLEDバックライトが届いたので交換しました。(内部結露が酷かったので交換)
LED
              ボルトが長い・・・
長すぎボルト

明日から天気が崩れるみたいなので、今日の内にライド。
仕事が長引いてちょっと遅れ気味のスタートでした。
短めの48キロ。
雄阿寒岳
マイナス気温じゃないってだけで暖かい、と思えるw
随分とリズム良くなってきたけれど、やはり空気抵抗のデカさには敵いませんな。
インナー縛りで下り坂になっても極力足を回しているので、上りよりも下りの方が地獄の様な走りになります。(この時季だけもっと強制的に脚を回してくれる固定車が欲しくなります)
下り終わったらグッタリ。。。(Max.183rpm)
直ぐに上り返しが来ると、ヘロヘロ&フラフラの瀕死状態。(爆)

家に到着してから、バックライトを取り付けているボルトをサンダーで切落し。
切断前
ついでにステーも微調整加工。
これで車体に触れないと思われる。
終了
補修作業終了と思っていたけれど、ミッションのフィラーボルトとオイルドレンボルトの交換がまだ残っていた。
ミッションオイル硬いから、もう少し暖かくなってからかな。
思いの外、走行していなくてエンジンオイルの交換ももう少し先だし。
中々思うようにいきませんなぁ。(;^_^A

        そう言えば、今年もアオサギたちがコロニーに帰ってきました。
アオサギのコロニー
                デカいのに器用に木の上に・・・(笑)
アオサギ