今季初のロード実走2017/03/04 17:33

寒い~
今日は、少々風が強いものの天気はまぁまぁ良い。
考えてもしょうがないので意を決してスタート!
ちょっと走ったらサイコンがローラー台の設定になっていて、再スタートw
途中でボトルが無い事に気づく・・・(;^_^A
寒いからそんなに水も飲まないし、引き返すのは面倒臭い。
少し不安だけれど、そのまま走る事にした。
初日なんてこんなものである。
毎年、1つ2つ何かを忘れちゃうんだよね~(笑)
ゆっくりなスピードで(足はちゃんと回っています)走るので、帰り着くまで何とか我慢できましたよw
当初、テムレスと言う手袋だけで行こうかと思っていましたが、風が強いのでバーミッツを装着。
手袋は夏用の長指グローブ。
手をバーミッツから出すとめちゃくちゃ冷たいので、やはり冬用のグローブの方がいいかもね。(;^_^A
フィジカルをずっと鍛えてたので、寒さを覗けば全く苦にならない走りだった。
最低気温、-2℃。
オオワシやタンチョウに出逢えて大変満足であった!(*^_^*)