2月に雨2017/02/17 17:39

今日は、午後から雨が降り出しました・・・。
そう言えば、昨年のこの時季も雨が降っていたのを思い出します。
木々に雨氷が付いて風が吹くとパチパチと音が鳴っていました。
今年は、気温が高いから無理かな?(苦笑)

ちょっと用事を済ましてからのローラー台。
室内も気温が高く、案の定序盤から脚がグルグル回ります。
残り10分もあるのにすでに140rpm/minに達している。
かといってこれ以下の回転数に落とすわけにはいかん・・・w
と言っても140回転に合わせるのは至難の業である。
思いっきり回していないとは言え、制御不能と化し結局141rpm/minで終了。
明日は、もう少し回転落してやりましょう。
長く続ける為には、これ大事。(*^_^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/02/17/8365900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。