ガラケーG'zOne TYPE-X2016/12/29 20:21

G'zOne Type-X
奥さんのガラケー(G'zOne CA002)のバッテリーが直ぐに切れちゃうようになったのでauさんへ行ってきました。
まだ大丈夫ですが、ついでに自分のTYPE-Xのバッテリーも注文しておこうかと。
何年前か忘れちゃったけれど、前回も確か一緒に交換したはずだけれど・・・w
んで、auショップでバッテリーの有無を確認してもらったら、衝撃の事実が。。。
奥さんの使っているCA002のバッテリーは在庫無くて生産していないらしい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
TYPE-Xのバッテリーを調べてもらったら、まだあった・・・・('ω')
日本の企業ってシマノもそうだけれど、消費者に優しくないなw
バッテリーがなくなっちゃったら自分の携帯もアウトなので、危機感から2個注文しましたよ。
高速で走っている自転車から幾度となく落として道路に叩きつけられたことでしょう。(落とすなよw)
それても壊れなかった携帯ですから凄いのです。
バッテリーの持ちも半端ないので、アウトドアな私にはこれ一択。(^_^)
緊急時に使えないんじゃ意味ないですから。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/12/29/8298021/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。