先は長い2016/11/17 20:11

やってますよ写真(笑)
えらい長い期間縄跳びをしている感じがしますが、まだ8日経っただけである。(;^_^A
その間、ヒラメ筋はずっと痛いままですw
特に左脚はケガしてるんじゃないかってくらいのレベルですが、普通にローラー台に乗れているのでケガではない。(笑)
故に痛みを我慢しながらの縄跳びである。
5分×2セットを越えるのはいつになるのであろうか?
ま、先は長い。
焦らずに継続しよう。
しかし、本当に痛いのだよ。(爆)
それでも何だか楽しいのだから、自転車乗りっておかしいのかもねw

コメント

_ ヨシ ― 2016/11/19 17:00

こんにちは!

お久し振りにお邪魔させて頂きました(^^;

と、縄跳びトレーニングを開始されたのですか!

凄いな~

とっても見習わせて頂きます!

追伸
先日はご馳走さまでした!!

_ izzakie ― 2016/11/19 19:53

>ヨシさん
こんばんわ~
先日はどうも~(^_^)
約20年振りの縄跳びで脚が絶賛悶絶筋肉痛です。(特にヒラメ筋w)
投資が1k弱なので続かなくても懐は痛くない。
脚はかなり痛いけれど。(笑)
この縄跳びは、独身時代に奥さんから頂いたものなので実質的にタダでした。
北海道、冬が長いから室内で縄跳びはランナーにも良いかも知れませんよ。
ヨシさんの悶絶する顔が見てみたい。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/11/17/8253089/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。