久々のMTB2016/09/28 18:27

午前中、少し時間があったので1時間くらいを目安にトレイルへ。
冠水していた林道も走れるくらいになっていました。
久しぶり過ぎて、身体が付いてこない。
下りは水の通った轍が深く刻まれていて大荒れ。
ドンよりな釧路湿原

展望地に着いたら、ボトルが無い。(笑)
ボトルが無いのです・・・w

ま、何となくどこで落としたかは察しがついているので、焦らずに当初から描いていたコースへ。
しかし、喉が渇く・・・
上りに入ると額から汗が滴り落ちるってのもMTBならではだね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぐるっと周って帰って来たら、やはり落ちていた。
寂しく転がってるボトル
兎に角、給水。(笑)

距離よりも質のMTB。
これからの時季は、ロードとMTBをうまく掛け合わせながらの練習かな。
車が来ないから走り易いけれど、熊が出ないか心配なんだよね。(苦笑)
結構なスピードで走っているけれど、自転車に熊鈴って効果あるのかな?w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/09/28/8204157/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。