福寿草2016/03/26 18:42

本日も昨日と同じコースへ。
厚い雲が空を覆っているけれど、多分大丈夫だろう。
最高気温3℃くらいだけれど、慣れとは恐ろしい。
暖かく感じる。(笑)
途中で少し雪が降ってきたのには驚いたけれど、直ぐに止みました。
坂をえっちらおっちら上っていたら、福寿草が咲いていました。
福寿草とQUARK
確実に春に向かっていると思うと嬉しいですね。
今年は雪が少ないから走り易いし、モチベーションも上がってきます♪m
このコース、ほとんど酪農家さんの為の道路と言っても過言ではなく、ほとんど車は走っていません。
気楽に走れるいいコース。(^ー^)
このコースは、車が来ない(笑)

      あまり綺麗ではないけれど、これしか咲いていないので我慢です。(笑)
今年最初の福寿草