大の苦手・・・2016/03/11 20:16

まだお世話にはなっていませんが(笑)
大の苦手、それは歯医者・・・w
久しぶりに歯医者へ通っています。
虫歯ではなくて、詰めた所が経年で浮いてしまった様で痛かったので・・・
口を大きく開けて、ガリガリ削られると酸欠で死にそうになるのですがっ!(爆)
倒されたシートを起こして口の中をゆすいでハンカチで拭う度に、ひと呼吸「はぁ~・・・・」とタメ息がこぼれる。。。
もう勘弁してくれよぉ・・・・(T.T)
また来週も行かなければならんと思うとかなり憂鬱である。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな昨日の出来事であった。
つうか、そんな日はローラー台にも乗る気がしませんので休足。(爆)

一日休んだので、本日はローラー台。
ローラー台の前で、昨日に引き続き大きなタメ息が漏れる。
「Haaaaaa!!」
奥さん:「どうしたの?」
俺:「やる気が全くしないんだよね~」
ま、乗りましたがね。(笑)
一応、134rpm/minで終了しました。
そろそろローラー台から開放されたい!
が、外は寒い!(爆)