やっぱり寒い2016/03/08 20:31

キハ54
外気温度は、プラスで間違いないが、風がビュービュー吹いていてやっぱり寒いです。(笑)
ブログを読み返すと、もう走り出してたりしていますねw
やる気があるって素晴らしいとは思うものの、今年はもう少し基礎トレーニングを続けた方が良いかなぁ。
って言っても、走りたくてウズウズしているので、いつ走り出すか分かりませんが。
気分次第って所でしょうか。(笑)

今日は、脚が重たい気がするのでセーブしながら脚を回転。
程よい感じで終われました。
最後の2分間は、かなりもがいていたけれど135rpm/min也。(笑)
ジムへ行けていないので、バーベルを買ってしまおうか結構悩んでいます。
値段次第だな・・・(^^;;;