雨氷2016/02/14 17:51

雨氷
2月だと言うのに、朝から雨が降っている・・・
やはり地球は、かなりやられているのであろうな・・・w
昼過ぎから雨が小降りになり、外を見ると木々の先端が芽吹いたようになっている。
よ~く観ると、雨の滴が凍っているらしい。
なんとも綺麗なのである。
これを霧氷ならぬ、雨氷と言うそうです。
風が吹くと雨氷同士がぶつかりあって、カチンパチン、パラパラパラと音を奏でているではありませんか。
なんとも面白い光景です。
寒いけれど、外でずっと音を聞いていましたよ。(笑)

その後にローラー台。
今日は、身体のバランスが良くなかったな・・・
それでも一応、132rpm/minだったので良しとしておきます。(^ー^)