アップデート・・・2015/12/07 19:08

これを見ると憂鬱になるのは俺だけか?
ガーミンのサイコンを繋げたら、最新の状態に更新しろと言う支持が出てしょうがないからアップデートを開始。
「また再設定しなければならんのか・・・・」と思っていたら、今回はそのまま使えました。
しかし、もっと保存する速度を上げてくれないかな。
最初の頃より遅くなっています。
色々なモノを詰め込み過ぎな気がするんだよなw

今日は、ローラー台。
大して回せていないのに、残り5分位からゲロが出そうです。
ま、リバースもせずに無事に終了。
平均回転数は、133rpm/minでした。(^ー^)

コメント

_ ふとぼそ ― 2015/12/09 14:13

PCと同じですね。最新のOSは性能良いと謳いながら、PCのスペックが古いとインストールしても重くなるだけ…。
ちなみに私の安物サイコンは最近動作が遅いと思ったら電池切れでした。電池交換で復活し動作が速く感じます(笑)。

_ izzakie ― 2015/12/09 19:59

>ぶとぼそさん
有線から無線になった時は、「配線無くてスッキリしていいな」と思っていましたが、今や地図まで・・・w
Di2やらなんやらと次々にインストールされるので、重くなってしまっているのではないかと思います。(;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/12/07/7940120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。