天候不順2015/09/15 22:24

適当な写真(笑)
今朝は天気良かったのですが、何だか段々と怪しい雰囲気に。
何とか天気が持って昼ライド。
久しぶりにカメラを持って行ったけれど、何も撮りませんでした。(爆)
しばらく走ると、遠くに虹が見える・・・
あちら(厚岸方面)側は雨が降って危ないらしい。。。
ドス黒い雲が見えるねw
阿歴内までやってきたら路面が水浸し。
迷わずR391方面へ進路を取ります。
ま、いつものルーティンコースですが。
前方にサイクリスト。
上りに差し掛かる所で追い付いちゃったので、手も上げられずごめんなさい。
あそこの坂はもがいて一気に上らない失速するのです。
あっという間に見えなくなった。(;^_^A
今日は、風が舞っていて全然読めなかったなぁ。
あともう少しで腰の張りも抜けそうなのですが、やはり腰が痛いと上りで踏ん張りが利きませんね。
でもまぁ、雨に当たらんでよかったよ。v(^o^")v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/09/15/7794042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。