いろいろと忙しい2015/09/14 20:53

2015’バージョン
ちょこちょこと自転車には乗っているのですが、ジムニーの車検が迫っていてちょっと走る時間が取れません。
今回は、構造変更してユーザー車検です。
分からんので陸運支局まで行って勉強をさせてもらっています。(爆)
意外にやらなければならない作業が一杯あってねぇ。
それで腰が痛くなっちゃんだよ。。。w
本業をしながらなので、時間の無い人はやらない方が良いかもね。
まぁ、それも楽しんでいるのだけれども、何となく全貌が分かってきましたよ。(^ー^)

今日は、久しぶりに晴れたので走ろうかと思ったのですが、走る気しないので塘路湖キャンプ場でQUARK撮影会。(笑)
たまにはこんなのもいいね。
その後は、家の細々した片付けを。
あ~、また連休がやって来る!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪