洗車&帰って来たガーミン2015/07/09 22:02

本日は、休憩時間にドロドロになったQUARKを洗車。
洗車
チェーンには、錆びないように水置換性のルブを塗布しましたが、時間が無いので後日スプロケと一緒に洗浄します。
過酷な条件下で300キロも走ると真っ黒になっていて洗剤だけでは細部まで落ちません。w
身体の方は、意外にも調子良くて自分でもビックリ。
ま、所々痛いですけれどね。(笑)

そしたら、こんなどデカイ箱で修理に出していた510Jが帰って来た。
古新聞が沢山詰まっていましたよ・・・(笑)
修理を終えたガーミン510J
内部のプログラミングが一部破損していたようで、初期化してくれたそうです。
送料だけ掛かりましたが、無償で済みました。
もっと早く修理に出せば良かったかなぁ。(^_^; アハハ…

コメント

_ 雨男 ― 2015/07/11 17:08

ガーミン510、あちこちで評判が良いので欲しいと思っていますが、とりあえず今使っている500が壊れない限りは替えないと思います。そしてもし壊れたらパイオニアのペダリングモニターに替えてしまう気がします(笑)

_ izzakie ― 2015/07/11 22:13

>雨男さん
起動性の良い510とボタンタッチが操作し易い500をミックスしてくれると、もっと使い易いと思われます。

ペダリングモニターは、面白そうですね。
左右のバランスを矯正できれば、走りに効果あるのでしょうね。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/07/09/7704398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。