今日も寒い!!!2015/06/28 23:25

今日も寒い。。。
迷いに迷って、トレイルへ。
風を切るロードに乗る気はしません。(笑)
どんよりとした感じがいかにも湿原らしい佇まいです。
湿原らしい風景
所々にあった荒れた箇所に砂利が引かれて走り易くなっていた反面、イマヒトツ面白みが無くなった伐採道。
トレイル気持ちイイ

昨日からガーミンがおかしかったけれど、スピードメーター諸々が表示されない・・・・
どうやらシステムファイル?が変になっちゃったらしい。(T.T)
取り合えず、修理に出してみっかなと。
日本の代理店で買っておいて良かったです。(^_^; アハハ…
いくらするんだべか?
スピードメーター無いと全く追い込めないな。
ま、これはこれで良いのだけれど・・・
そもそもMTBにはあまり関係ないが、ロードにはメーターが無いとただのサイクリングになってしまう。
急いで以前使っていたPOLARと入れ替えました。
久しぶり過ぎて使い方を忘れて思い出すのが大変。(苦笑)
知床ファスト・ランまでに間に合うのだろうか・・・w

コメント

_ ぶとぼそ ― 2015/06/29 18:45

全ての自転車にサイコン付けてます。元保育園送迎用のシティサイクルにまで(苦笑)。
スピードは気にしませんが、距離の計測用です。
ガーミン、元が高い品だけに使い捨てって訳にはいかないですね。

_ izzakie ― 2015/06/29 20:57

>ぶとぼそさん
修理には、時間が掛かりそうですよ。
昨日の夜にメールして今日の夜に返ってきたのでレスポンスは良さそうです。
ただ、来週ファストランに行く予定なので一つ前の機種500jを買ってしまうかも知れません。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/06/28/7688015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。