The 北海道2015/06/11 21:18

The 北海道!!
空が広くて北海道的な風景。
この反対側は、信じられないと思うけれど黒い雲が広がっています。w
急いで退散。(笑)

昨日のローラー台が良かったのか、脚が綺麗に回っていた感じがします。
やはり基本的な練習は全力でなくてもやった方が良いですね。(^ー^)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2015/06/15 22:43

同じ国なのに空の広さが違い過ぎます(苦笑)。
今夏はオートバイで北海道ツーリング目論んでいましたが、早くも断念させられています(悲)。
ちなみにizzakieさん、内地への里帰りしてますかぁ!?

_ izzakie ― 2015/06/16 22:08

>ぶとぼそさん
忙しくて、移住してから一度も里帰りしていません。w
子供達にお金も掛かるし、生活に追われておりまする。(^^;;;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/06/11/7666844/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。