桜!2015/05/02 20:53

明日から天気が下り坂らしいので、取り合えず走りました。
昨日と風向きが変わって南西(6m/s)からの冷たい風が・・・w
道東は、南の風が吹いているのに寒いんだよね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
暖かいと思って半レーパンだったけれど、途中から10℃台に・・・
足にオイルをたっぷりぬりこんでおったので、向かい風区間だけ我慢すればと思ったけれど結構冷たくなっていた。w
折り返すまで向かい風との戦い。
オビラシケまでずっと我慢の走りでした。(;^_^A
が、その前に桜が咲いているのを発~見!!!
天気は良いけれど、寒い・・・
まさかGWに咲いてしまうなんて・・・移住してきてから初めての事です。(⌒▽⌒;) オッドロキー
遅れ馳せながら、桜!
そうこうしている内に、Aveはどんどん落ちる。
ま、いっか。(笑)
折り返した所で、Aveは26km/h台。
折り返してから、少し気合を入れてスピードを上げます。
追い風気持ち良いけれど、そんなの感じている余裕ありません。
追い風でも寒くて鼻水でる。w
かろうじてAve30km/h台を越えて酸欠になりながら到着。(爆)
自転車、脳内麻薬が出て気持ちいい。(笑)

コメント

_ 雨男 ― 2015/05/03 09:10

関東の桜はすっかり葉が茂っております!
4月の末から気温が高い状態が続き、陽射しも強くて半袖・半パンでは日焼けが怖くて走れません(笑)

_ izzakie ― 2015/05/03 21:11

>雨男さん
こちらはこれからですが、それでも物凄く早い開花で戸惑ってしまいます。
急に気温が高くなるのも考えものです・・・
まだオオバナノエンレイソウ咲いてないのに・・・w
確かに急な日焼けは用心しなくてはなりませんね。(笑)

_ ぶとぼそ ― 2015/05/05 14:30

そちらって、いつもは15日過ぎに開花だったような…。
函館、室蘭、札幌の満開もかなり早かったと聞いてましたが、道東も満開が早そうですね。

_ izzakie ― 2015/05/06 21:28

>ぶとぼそさん 
やっとオオバナノエンレイソウが咲き始めました。
いつもなら桜よりも先にさくのですが・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/05/02/7625641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。