今日は、14℃2015/04/22 20:13

強烈な向かい風区間w
今日は、暖かい!
早起きして、レッツゴー!!
でも風は5~6m/s吹いてます。
暖かいけれど風が正面から吹きつけられると、さすがに鼻水が出ますね。w
向かい風があれば、当然追い風の時もあるのでケースバイケースでしょうか・・・
ま、心拍をあまり上げないように気を付けながらのライドでしたので、そこそこ気持ち良く終われました。
久しぶりに60km弱走りましたよ。(^ー^)

急いで写真を撮ったので、クランクが横を向いておる・・・
クロモリだと格好悪いね。。。(^_^; アハハ…

コメント

_ 雨男 ― 2015/04/27 13:23

関東では25℃を超える日もあり、温かいというよりも暑いです(笑)
日差しが強烈すぎて半袖・半パンでは怖くて外に行けません、なので部屋でローラーの日々であります(笑)

_ izzakie ― 2015/04/28 21:33

>雨男さん
わたしゃ、例え外が暑くてもローラー台には乗りたくないです。(笑)
すっかり平年並みの気温に戻りましたよ。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/04/22/7617230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。