寒いんだか暖かいんだか分からない・・・2015/04/18 20:40

今日も変な天気でした。
日中は暖かい様な気もしたのですが。
出発した時は天気良くて暖かいというよりも、いつもと同じ9℃くらいでした。w
ダラダラ上る坂。正面から風が吹くと地獄になるw
けっこう薄着。(爆)
天候が怪しくなってきた・・・w
で、標茶町から釧路町へ入った途端に気温が急降下・・・・
5℃台に。
気のせいかも知れませんが、雨がポツンポツンと・・・寒い・・・(T.T)
ま、それから追い込みまして。
達古武峠を越えて、最後の上りで40キロ以上出したら心拍が204bpmを指していた。(笑)
そこで今日のエネルギーが終了w

今日は、カメラ持ってなかったので携帯写真です。

コメント

_ 雨男 ― 2015/04/20 16:22

皮膚感覚がもう立派な道産子ですね(笑)
それにしても心拍数200オーバーは凄いです、私は最大心拍数が低いので180オーバーすらほとんど見たことがないですし、165を超えるとレッドゾーンに入ります(爆)

_ izzakie ― 2015/04/20 21:13

>雨男さん
帰って来たら、寒さでお腹が冷えてトイレが友達になりました。(T.T)
まだ夏のレーパンを履いてはいけなかったようです。(笑)

ここの所、出掛けようとすると雨が降ってきて走れません。
今年はレースに出れそうも無く、ゆっくりな感じの仕上げなので構わないのですが、ストレスが溜まりまくっています。(笑)

心臓だけは、バクバク動くんですよね~
身体を労わってゆっくり走らないと、ある日突然止まってしまうかも知れませんね。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/04/18/7614340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。