殺風景2015/04/13 18:23

殺風景で面白くも何とも無い・・・w
体調が戻ったので、今日は走る。
日差しは春ですが、風が猛烈に冷たい・・・
大した風じゃないと思ったけれど、7m/sも吹いていた。(笑)
寒くてスピードを出す気分じゃないし、プチ病み上がりなので縛りなしで自由にタラタラと走行。
タラタラと言っても、メリハリはあるのだが。
気持ちイイと言うよりも、めちゃくちゃ寒くて修行の域であった。w
殺風景で寒さが身に凍みる・・・(爆)

コメント

_ 雨男 ― 2015/04/14 07:44

日曜日、久しぶりに晴れたので外に走りに行ったらものすごい数のサイクリストとすれ違いました(驚)
世の中はこんな事になっていたのかとビビりました…

_ izzakie ― 2015/04/14 20:13

>雨男さん
そんなに沢山いるのですか・・・!?
昔から自転車って言うと少数派だったと思うのですが、なんだか怖い感じが致しますね。(;^_^A
こちらは、相変わらず誰ともすれ違いませんけれど。w
たま~にチーム員以外のサイクリストがお店に来てくれるのが嬉しかったりします。(^-^)

_ ぶとぼそ ― 2015/04/15 16:04

同じようなタイミングで体調崩していたようですね(汗)。
現時点でも37.2℃ありますが、食欲が出て来たので私も明日から自転車に乗れそうです♪
7mの風は向かい風では遭いたくないですね(苦笑)。

_ izzakie ― 2015/04/15 19:55

>ぶとぼそさん
ブログに動きが無いので、心配しておりました。
季節の変わり目は、身体に堪えますね。
大抵、家族にうつされるのですが・・・(苦笑)、ご自愛下さいませ。
今日は、娘が熱を出して学校をお休みしました・・・w

南(正確には南西)の風が吹いているのに、吹きつける風がこの上なく冷たいんです。
本州では有り得ない・・(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/04/13/7610931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。