ローラー台2014/12/07 17:29

QUARK
今日は、ローラー台。
苦痛の産物のひとつである。w
何十年脚を回し続けておるのだろうか?
因みに、三本ローラーは2代目である。
1代目は、フレームが鉄製だったので直ぐに錆びた。
しかも、ローラーのシャフトが反ってしまっていたようで、物凄い轟音を発しておったのだ。
なので、三本ローラーを破棄して固定を購入したのだが、試用期間は1年にも満たなかった。
静かで良いのだが、全く実走感が湧かなくてダメだった。
今では、倉庫で肥やしになっています。(爆)
そんなことはどうでも良いのだった。(笑)
今日の平均回転数は、139rpm/min。
30分間の苦痛さえ我慢すれば、クールダウンと言う幸せな10分間が待っている。
汗をかくとスッキリするね。(^ー^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/12/07/7511962/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。