ASS SAVERS-WIDE TYPE2014/11/12 17:07

今日は、レースの翌日の様な状態で非常に身体がだるいです。
一緒に買い物をした奥さんの歩くスピードについて行けません。(爆)

ずっと面倒臭くて付けていませんでしたが、ウェット状態の泥濘が所々に点在するのでやっと取り付けて見る事にした。
が、付かないではないか・・・w
まずは、じっくりと眺めて考える。
サドルを止めているボルトが無駄に長い。
無駄に長いボルト、2本
外して見ると特殊な頭の形状をしています。
田舎のホームセンターには売ってなさそう。。。(^_^; アハハ…
頭が丸いボルト
こうなるとサンダーで削るしか方法はありません。
しかし、ロードの一本締めのピラーと違って二本締めのピラーです。
何が違うかと言うと、引っ掛ける部分(レールの前方)までが少し長くなるのです。
何だかとても微妙な感じ。w
ま、とりあえず削って見ないことには始まらない。
何とか届く様にはなったのですが、ちゃんと固定されていない感じが否めないな・・・
前方に穴を空けてタイラップで取り付けてしまおうか、とても悩み中。(;^_^A
これじゃない簡易泥除けも持っているんだけれどね。
ケツを守る 幅広型

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/11/12/7490010/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。