トレイルへGO!2014/11/01 20:19

本日もマイペースに自転車生活。
雨が落ちてきそうな空ですが、明日は確実に雨らしい。
どんよりした空気の釧路湿原
やはりジッとしていられない。
レインジャケットをバックポケットに入れて出発だ!(笑)
今日は、さほど寒さも感じずに走れた。
カラマツだらけの林道は、音もなくスルスル進む感じがします。
カラマツ路
激坂だけれどね。(爆)
明日は、ゆっくりしよっと。
「ローラーに乗れるじゃん!」と言う突っ込みは無しでお願いします。(笑)
今日も楽しかったな。(^ー^)

コメント

_ ROCK ― 2014/11/02 22:44

お疲れ様です。
今、雨がすごい降ってます。
明日は晴れの様だけど仕事だし乗れないなぁ( ̄O ̄;)
ゆっくり自転車乗りたいです。

_ izzakie ― 2014/11/03 19:55

>ROCKさん
昨晩は雨が凄かったけれど、今日は風が凄かったですね。w
雨の翌日は、トレイルが痛むので自分は走らないようにしています。
なので、今日も自転車お休み。(笑)
MTBは、森の中を走るので風だけだったら影響が少ないので走れるんのですけれど。
明日は走れるかなぁ~(^ー^)

_ ぶとぼそ ― 2014/11/04 10:40

これからはMTBの季節になりそうですね!!
今年は秋山にも入れず悶々としているので、こんな八ヶ岳の別荘地帯を走るような写真を見ているとウズウズしてきます♪

_ izzakie ― 2014/11/04 21:24

>ぶとぼそさん
もう寒くてロードで走る気がおきません。
スピードを出せば出すほど辛いですからね。(>_<)

仕事の息抜きは、やはり趣味人の僕らには必要でしょう。
じゃないと、家庭が崩壊します!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/11/01/7480299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。