マイペース2014/10/31 20:22

最近は、マイペースで色々な事を楽しんでいます。
趣味が長続きする秘訣。(笑)

週末にかけて天気が下り坂の様なので、今日は乗っておいた。(笑)
落ち葉が凄くて路面が見えずらい。
ルーティーンなコースなので、何となく分かるけれどね。
サクサクと鳴る枯れた落ち葉の音が心地良く耳に響く。(^ー^)
サクサクの落ち葉道
眼下には、黄金色をした釧路湿原。
既に晩秋な感じですが、この色がとても似合うだな湿原は。
黄金色の釧路湿原
16時頃になると気温が一気に下がり、一桁台に。
猛烈な勢いで坂道を下ると足の先が冷たい。。。
これから雪が降るまでの間が一番寒く感じるんだよなぁ・・・w

コメント

_ ぶとぼそ ― 2014/11/04 10:38

その通りですよね。
周りに流されていたら何事も長続きしないと思います♪
かといって私のように真面目に走って居ない姿がバレバレなのも困り者ですが(汗)。
こちらでも明け方は1桁台に近くなってきました。そちらは、もう寒さ対策万全じゃないと走るの辛そうですね。

_ izzakie ― 2014/11/04 21:15

>ぶとぼそさん
シンプルなモノほど奥が深いし、楽しいですよね。
どうやって使おうか考えますし、カスタマイズし易くて愛着も湧いて行きます。
新しく出たモノを次から次にとっかえひっかえって言うのは、私的にはどうもしっくりきません。
とは言うものの新しいモノが嫌いなわけじゃなく、壊れても直して長く使えるモノが好きなのです。
カメラだけは、新しいのが欲しかったりします(サブ機)。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/10/31/7479259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。