エゾエース2014/08/17 22:11

怒涛の一週間が終わりました。
昨日は、ヨシさんが差し入れを。
ありがとうございます。
お心遣いに感謝です。(T^T)クゥー

正直、疲れ果ててヤバイ状態でした・・・"(>_<")"
エゾエース
が、エゾエースを注入して復活しましたよ。(笑)

車で伴走してくれたnaokiくんが撮ってくれました。
北海道らしい風景でいいでしょ。(^ー^)
練習会

コメント

_ ばせを ― 2014/08/18 18:41

北海道らしい写真ですね~。エゾエースって鹿肉エキス入りとか?

_ izzakie ― 2014/08/18 21:00

>ばせをさん
エゾウコギエキス配合と書いてあるので、それが商品名になっているのでしょう。
エゾウコギは、その名の通り北海道で自生しているそうです。
他の成分は、他の製品と変わりないような。(笑)

エゾウコギとは、
「エゾウコギの根や茎などには、体の活力を高めてくれる有効成分を豊富に含んでおり、抗ストレス作用や疲労回復、滋養強壮や精力強化に効果があります。有効成分であるエレウテロサイドEには、免疫細胞を活性化して免疫力を高める働きがあります。」
だそうです。(笑)
ググルと直ぐにヒット致しますよ。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/08/17/7416244/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。