淡々と走る練習2014/07/07 21:04

ASS SAVERS
更新はしていませんでしたが、走っています。(笑)
来週のロング走が1年のメインなので、それに向けてルーティーンなコースをノンストップで淡々と走る練習をしています。
故に写真がありません。w

改良されて新しくなった「ASS SAVERS(ケツを守るヤツら)」(笑)が届きました。
昨年のファストランは、雨だったので予報を見て取り付けて行く予定です。
サドルの下に折りたたんで入れられますからね。
赤い方がロード用で、黒い方がMTB用。
MTB用は、幅広の為に折り畳めません。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2014/07/08 15:29

ホントにアスセイバーズって商品名で売られているんですね^_^;

ファストランはお気を付けて!  

スムーズなライドで300kmを走破するのを祈っております(^O^)/

_ 雨男 ― 2014/07/09 10:28

それにしても凄いネーミングですね(笑)
ロングライド、天気に恵まれると良いですね!

_ izzakie ― 2014/07/09 21:38

>ティカ橋さん
ファストランには、来ないのね。(爆)

使わないことを祈る。(笑)

_ izzakie ― 2014/07/09 21:43

>雨男さん
ストレートなネーミングセンスが私は好きです。(笑)

台風の後だからきっと天気は回復すると勝手に思っています。
新聞を読むと被害が大きそうで素直には喜べないですけれど。w
うちはテレビが無いので、イマヒトツ実感が沸かない所がマイナスポイント・・・(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/07/07/7382546/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。