レプリカジャージ2014/06/21 10:43

レプリカジャージ
昨日は、やはり雨でアップ程度の軽めのローラー台を35分。
一昨日からは、大量の炭水化物を摂取しています。(^ー^)
チャイナから直で届いたLOTTO BELISOLのレプリカジャージ。
はっきり言って、レプリカジャージは恥ずかしくて着た事がありません。(;^_^A
しかし、上下(下はビブ)で税込¥4600で安い。(笑)
期待していませんでしたが、期待通りビブ側の糸が最初からほつれておりました。(爆)
ま、本当の購入の理由は、赤いジャージが欲しかっただけ。
秋になると鹿撃ちに撃たれない為の対策です。
自然界に赤色で動いている者ってないらしいのです。
車道を走るのと一緒で自己防衛は大事ですからね。w
最初は、赤いヘルメットを購入しようと思っていたのですが、やはりお値段に負けました。
上ジャージは、特に気になる所は無かったのですが、耐久性はいかなのでしょう。
お値段がお値段なので、気にせずに使えそうですけれど。(笑)