雨の合間に走ったつもりが・・・2014/06/11 17:48

雨の湿原
今日は、目覚めた時から頭痛がします。
朝飯し抜きでクラクラしながら釧路での買い出しを終えて、昼過ぎに帰ってくると雨が止んで道路も乾いている。
相変わらず頭は痛いが、「走れば治るんじゃね?」的に細岡ビジターセンターの駐車場に車を止めて出発。
I山まで約6kmを林道走行。
そこからI山に入り、4周回。
雨が降り始めましたよ。w
早く戻らなければと思って帰路へ。
雨足はドンドン強くなっています。w
今日も泥々になって帰宅。
帰宅後の洗車が面倒臭い。(笑)

今回からパンクしてもゆっくり修理できる用に虫除けスプレーを携帯してライドしましたよ。
止まっている時に試しに身体に塗布。
お~っ、虫がよって来ないぞ~
寄ってきたら問題ではあるのだが、普通に感動した。(笑)

でも尺取虫やら大きな黒い芋虫?が3~4匹も身体中を這っていた・・・
走っている間に木の葉から落ちてきたらしい。。。
勘弁してくれ。(;^_^A

コメント

_ ぶとぼそ ― 2014/06/12 12:33

40過ぎてから、頻繁に頭痛が起こるようになりました。疲れや肩こりが原因のようですが、明らかに老化現象(汗)。
虫除けスプレー持参の走りって山サイみたいで良いです♪

_ izzakie ― 2014/06/12 22:00

>ぶとぼそさん
明らかに疲労の蓄積でしょうね。
一夏過ぎるとやつれますから。
50過ぎたらどうなるのでしょう?w

虫除けスプレーも今じゃ色々な商品があって携帯に便利ですね。
これで誰にも迷惑を掛けずに行動できます。(^ー^)

_ 雨男 ― 2014/06/13 12:47

お加減はいかがですか?虫よけスプレーの威力は絶大ですね!
関東だと蚊も嫌ですが、ブヨが何より怖いです…

_ izzakie ― 2014/06/13 19:42

>雨男さん
良くなりましたよ。
恐らく、寝不足です。(笑)

ブヨに噛まれると大きく腫れるのもさながら、痛痒くなるので嫌ですよね・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/06/11/7341987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。